40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

遠距離恋愛

私、宮城県民、彼、愛知県民。

高速で片道650キロの遠距離恋愛😌

先月までの半年くらいは、彼が350キロ、私が300キロの埼玉県で街合わせてデートしてきた💕

それ以前と今は、月に2回のデート。

彼の仕事の休みが日曜日と第三月曜で、第三の貴重な連休だけは少しの時間長くいられる😌

私は3交代勤務の仕事をしていて、先月まで半年くらいは休出が無かったので、毎週会えたケド、今月から土曜日の休出が再開したので、日勤の時しか会えなくなった⤵

 

土曜日、街合わせに到着するのは夜中早くても0時過ぎ、遅い時は2時頃になる😣

 

夜勤明け、昼間は眠れないので夕方暗くなってからやっと寝れる私は、土曜日は眠れないまま街合わせ場所に向かうので、会った時は既に26時間以上寝てない状態で、44になってしまった私にはかなりキツイ😣⤵

 

でも、頑張らないと会えないのが遠距離恋愛の辛さ😢

いや…年の辛さか(ーー゛)

 

私の不規則な時間に合わせて毎日電話をしてくる彼は、私が寂しがらないようにって言うけど、自分が寂しがり屋なのさね😌

 

誕生日もクリスマスも、食事すら一緒に出来ないのは寂しい…そんな時は、遠距離恋愛の寂しさを実感するけど、毎日電話してきてくれるから、喧嘩も沢山するけど、寂しくても温かい、それが遠距離恋愛かな😌