40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

今後の行方

会社でまた減産の為に人を削減。
私は削減対象者ではなかったけど、
年内か来春に引っ越すから辞めると言った事で、削減対象者に。

削減した後に辞めるとは、非常に言いにくいから辞める事を言ったけど、
減産になる時期は突然で、
対象者は来月移動になる。

辞めるのに移動して新しい仕事を覚えなければいけないのも、
かなり面倒くさい😤(ーー;)

でも、私は気合いで覚えるから仕事を覚えるのはかなり早いし、
休まないし、私生活は適当で自由を愛する人だけど、仕事だけは給料貰う以上は真面目にやる。

だから、ギリギリまで働いて欲しいと思うのは会社の意向。

私の意向は面倒くさい事したくないし〜
ヤダね(ㆀ˘・з・˘)

って事で、今日話し合いと言うか、
辞めると言い張ってる私をなんとかギリギリまで働かせようとする、
上司のトーク大会で早めに出勤しなければいけない。

私が暇になったら、彼氏が俺のご飯を作りにこい!!
と言ってるので、正直なんとでもなる。

同棲するのが早くなるだけなので、
今更たった数ヶ月の為に仕事覚えるのはゴメンなのだ😰

覚えるなら、これから働く予定の愛知県で覚える方がいいに決まってる😌

春に減産して3人減らして2交代勤務に変更して、8月に人を増やして3交代勤務に戻したばかり。

しかも、8月から少しづつ増産になって、来年には数が去年の数に戻ると言われていたのに逆の減産Σ(´∀`;)

振り回さるるなー随分と(ー_ー;)


彼には、

こっちで転職するなら、仕事覚えてすぐ辞めたくないから、無理して春にそっちに行かなくてもいいんだよなー🎵

って言ったら固まってた(=o=;)

ずっと行かないって言ってたのを行く覚悟したから、密かにかなり喜んでたけど、相手が私だけに転職したら愛知県には行かないのもよく分かってるはず。

私、生まれも育ちも宮城県ではなくて、19歳で仙台市に引っ越してから宮城県民。
今では地元より、宮城県の方が長い。
愛着あるし、宮城県は住みやすい。
できたらこのまま宮城県に居たいんだよなー🎵😌

母の為にアパートは私が借りたままにするし、仕送りも私がする。
私は扶養してもらうけど、
母は私が扶養する。

だから、このままでもやっぱりいいんだよなーと思う気持ちもあるのは確かだ。

面倒くさいの嫌いだから、
相手の家族との付き合いも面倒くさいし、このまま遠距離恋愛でもやっぱりいなかなー😌

今の方が、私の大事な息子も近いし🎶


ちなみに、私は掃除はするけど料理はしない(^^♪

泊まる時は、風呂掃除はやらせといたけど(ㆁωㆁ*)

今風呂掃除してたら、ずっとこのまま俺がやるようになるから嫌だーって、

そりゃ当然です!!❤(ӦvӦ。)