40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

蚊のヤろ〜(ㆀ˘・з・˘)

夏になると、なんですかね蚊って😤

なんの為に存在する虫なのか分からんけど、なんで私の血を盗む( •̀ㅁ•́;)

痒いからヤメてくれよ(´д⊂)‥ハゥ

痒くて辛い時は、風呂に入ると
痒くなくなる😌
でも、蚊の相手で風呂に入ると、1日何回風呂に入るか分からないので、
私はシャワーをして痒いのサヨナラ🎵

知らないと、痒いからマメ知識😌

2ヶ月ぶりの2連休(≧▽≦)

オイル交換したり、整骨院いったり…
しなきゃだけど、何もしないまま
もうすぐ夜😰( ´Д`)=3

あと2週間頑張ったら、
大連休🎵😆(ㆁωㆁ*)
11日の祝日?は休出だから、
土曜日から9連休😌

予定では、彼と旅行で長崎の
ハウステンボスとおデブになっちゃうカモ〜(✽ ゚д゚ ✽)
でも食べちゃうぞツアー🎵

ハウステンボス以外が、あれ食べたいのコレ食べたいのって工エエェェ(´д`)ェェエエ工

それ以上太ったら、トイレに閉じ込めるぞ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


私は体重管理はしっかりしてるんだけどさ〜😌
ヤツは、後ろ姿はスリムでいい体型なんだ

よなー、後ろ姿だけ(ー_ー)!!

今週から夜勤再開だから、
コントロールせねば😩
夏の夜勤は昼間暑くて全然寝れなくて、
めちゃくちゃ痩せる😫

2部屋しかなくて、枕元の襖開けたら眠れないから、枕と反対の襖を開けるんだけど、
母がいつの間にかエアコンの設定温度上げまくってくれるせいで、
全然凉しい風にならず⤵
汗だくで目が覚める😢

だから、夏の夜勤は超寝不足で最高に辛い激やせダイエット(´ . .̫ . `)

痩せたいなら、毎日超寝不足になれば確実に痩せれます( ´Д`)=3

あ〜ぁ⤵
また辛い毎日じゃの。・゚・(ノД`)・゚・。
母には、設定温度上げないで
寒いなら服を着るように言うけど、
超寝不足の交代勤務が辛いのを、
分かってくれない😰

ちなみに、私の設定温度は27度。
母の設定温度は30〜32度。
隣の部屋は、
ゲキアツ(ー_ー;)