40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

喧嘩も終了

ラブラブ旅行が終わったらすぐ、
喧嘩…つうか、私が怒ってたから
ひたすら反省したらしいので、
許してやったさぁ😤

もっと、私の気持ちを考えろ!!💢

どうして、逆の立場なら凄く嫌だろうと、考えられないのだろうか。
今回は、かなり反省したみたいだ。

ズボラなところが、凄くムカつく
オヤジなのだ(ヽ´ω`)

今日は、彼と息子のTシャツを
買ってきた😌

私にひどい事したから、
私の欲しいのは彼に買わせる🎵
遠慮しないで買えって〜(ㆁωㆁ*)

あしながおじさんの靴2足と、
シルバーのバックを注文予定😆

何故か、来月にならないと注文できないから、販売開始したらすぐ注文しよっと🎶🎵🎶

ついでに、黒真珠のネックレスも
買ってもらう( ̄ー ̄)

常に怒らせてくれても

良くってよ❤(ӦvӦ。)