40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

円高進むかな?

北朝鮮ミサイルのせいで、円高が進むのかな〜?

そうなれば買いだけど、保有している
海外通貨のマイナスが凄い勢いで加速中😰

とりあえず、いづれはマイナス無くなるから、スワップポイント狙いで😌
スワップポイントは増えてるから🎵

アメリカドルではなく、
ギャンブラーな私らしくスワップポイント狙いをしつつも別な3カ国の通貨ペアで投資中😌(≧▽≦)

今欲しいのは、円を含まない通貨ペアだけど、投資に余裕がないから、
とりあえずは円高の様子を見てから、
また考えよ(*´∀`)

老後の資金だから、長〜い目で見て少しづつ投資を増やしてます😌

投資ってほどの大金じゃないけど、
私にとっては貯金するのは
かなり必死な事だから('・ω・')

頑張って稼がねば✊

ガンバレ私(;´∀`)

あと2日仕事したら休みだあ😆

来月は棚卸しで月末に強制的に休まされる分、給料また減るから⤵😨
超短期のバイト入れるかなあ✊😤

貧乏暇無しだけど、
私みたいな落ち着きない人は、
暇つぶしに働いてるのも
アリなのかも😱

でも、Wワークで腰痛めて結局は
整骨院通いになったから、
微妙なんだけど(#・∀・)

家にいたら、Gameばかりして
オタクになるから( 一一)

どっちもどっち( ´Д`)=3