40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

もう少し頑張りましょう✊

大連休まで、カウントダウン(ㆁωㆁ*)

遠足までカウントダウンしてた、
小学生みたいに連休は毎回嬉しい😌

今回は11日の祝日に休出が入ったし、
連休明けの2日間は4時間づつの残業確定😰だけど⤵
とりあえずは12日から20日まで
大連休(ノ´∀`*)

次は年末年始の連休まで、
通常の連休すら危うい😨かもなので、
休日を満喫したい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

予定では、九州方面へ旅行🎵

長崎ハウステンボスから、
美味しいご当地を沢山食べながら
戻ってきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私のメインは夜のハウステンボス😌

だけど、彼のメインはご当地グルメ😫

太って帰る予定( •̀ㅁ•́;)
それ以上、腹が出たら
体重大台は間違いなく(´-﹏-`;)

私はデブは嫌いだと、
散々言ってるのにも関わらず、
更なるデブになる予定宣言(; ・`д・´)

いただけない( ´Д`)=3

年末年始は息子が帰省する予定だから、
彼がこっちに来て、
息子を連れて美味しい東北グルメ😌

東北は、食べ物はマジで
美味しい•̀.̫•́✧

彼は、こっちに来るとやっぱり
絶対に太って帰る(;´∀`)

食えば太るって事を実感して帰るはずなのに、

いいな、痩せてて〜😤

ならば、そんなに食うな!!( ´Д`)=3