40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

久々に凉しい😌🎵

今日は雨だから、久々に凉しいわ🎵
でも、雨上がりは湿気で悲惨だなあ😣⤵

土曜日は休出、月曜日の祝日は振替出勤で仕事だったあ(。ŏ﹏ŏ)

出勤日数少ないと、時給の私は貧乏まっしぐらだから休出歓迎だけど、
休みもう少しあるといいなあ😰

社員と同じ仕事を同じ内容で同じ時間働くのに、日本の給与体制や労働体制は疑問に感じるわ(-_-)

仕事が出来る、出来ない、やる、やらないで年収に影響するような年俸制
変わっていくべき!!

ホントに先進国かね〜、日本は古臭いままなのに(ー_ー)

でも、私は投資家目指すから😌😆
投資家で食っていけるように勉強して財産築くぜ😍⤴

まだFX止まりだけど、投資全般やれるようになりたいね〜(-ω☆)キラリ

欲しいな〜、投資資金(ヾノ・∀・`)

一番問題な投資資金(✽ ゚д゚ ✽)

考えると眠くなる投資資金(;゚∀゚)=3