40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

政治界が変わるかね?

土曜日はデートの街合わせで、彼の到着は予定より早くて0時半くらい。

一泊して、彼から息子への就職祝の新しいipadを東京まで届けて、それだけでデートが終わり⤵

お互いの移動時間が長いので、仕方なし😣

それでも、帰宅は深夜0時半。

ipadは、息子の希望で新しいのが発売になるのを待っていたので、時期はズレたけど有難いプレゼント🎁

父親には新作パソコンを買ってもらうらしい。養育費、約束の半分以下なんてもんじゃないくらいしか貰ってないんだから、買わせろ買わせろ!!

 

選挙は都民ファースト圧勝と言うより、自民党惨敗なのでしょう。

野党の力の無さを利用してやりたい放題、殿様商売的な政治がこの結果に繋がったのでございましょう。

 

都民ファーストへの期待もあるでしょうけど、それ以上に、安倍政権の独裁政権とも言えるような政治をストップさせたい思いが強かったのでは?

と、私の意見ですがそう思います。

 

これで自民党が反省し、しっかりと国民の為の政治をする事を願います。

安倍さんが、歴史に名を残す為の政治はもうヤメて欲しいと思いますね、私は。

 

それと同時に、都民ファーストは都民の為に頑張って欲しいと思います。

私は都民ではありませんが、政治界の歴史を変えるほどの影響を与えるかどうかは、今後の都民ファースト次第ではないでしょうか。

 

まあ、真面目な話は終了で😌

 

あ〜あ⤵また仕事かあ😢

日曜日は早いのに、月曜って長く感じる⤵😣