40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

選挙の結果

私は自民党以外に投票しましたが、

自民党選ぶ意味わかんねーぞ!!

戦争してもいい、年寄り対策放置して、金持ちの子供達が大学に行く金を負担してやってもいい、安倍総理の例の疑惑も安倍総理が正しいから何も言わなくてもいい!!

そう言ってるんだぞ!

母子家庭で、寝る暇惜しんで働いて欲しい物も食べたい物も我慢して、
必死に働いてきて、我が子の奨学金はこれからも払い続けて、
他人の両親揃ってたり金持ちだったりする子供達の大学の費用を、
消費税値上げで払ってやるなんて、
バカっぽい。

しかも、将来大事な息子が戦争に連れて行かれるかもしれないと思うと。

国の為に産んだんじゃない。

自民党がダメと言ってるのではなく、
安倍総理は50年後、100年後に、
日本に不幸な意味で歴史に名を残るだろうと、私は思う。

こんな選挙の為に解散して、
莫大な税金使って、投票に時間費やして、アホくさっ。