40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

眠いよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

多分3ヶ月ぶりくらいの夜勤😫

3交替勤務から、一時的に2交替勤務になって、今月からまた3交替に戻ると言う、生活リズムが変わる辛さを考えない、なんともムカつく会社都合の勤務時間の変更😰

普通に夜寝て、朝起きて( 一一)
寝れないまま仕事に来たから、
これから朝方になると

寝ちゃうかも(¯―¯٥)

5時頃〜7時頃がピークに
辛くなる⤵

若くないからね〜😰
不規則な生活は、かなり体に辛くて😫

何歳まで続けられるかな〜😨😰

とりあえず、眠くなるから
何かしないとやってられん😤

新人が1人入って、
私はまだ会ってないけど、
オッサン化してるオッサンだとか😨

交替勤務だから、なかなか人が入ってこないし、すぐヤメてしまう😱

2週間前の新人は、夜勤に耐えられず
入ってすぐに休みまくり、
ヤメてもらった😓

夜勤は皆、寝不足が基本だから、
寝不足が我慢できないなら
交替勤務はヤメておきましょう!!


オッサン化してるオッサンは、
私よりは若いΣ(´∀`;)

私が最年長(ㆀ˘・з・˘)

あ〜ぁ⤵

今年、ここの最年長のトップリーダーに癌が発見され、発見された時は末期で、
発見から3ヶ月くらいで、
旅立ってしまった。


それからは、私が最年長で
体にガンガンとムチ打って
頑張ってる✊

でも、眠いんだよな〜今日は
(;_;