40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

整骨院

去年、Wワーク第二弾をしようと思って、本業の休日に夜勤でパン工場でお試しに2日間だけバイトを入れてみた。

1日目に、ほんの数時間で腰に痛みを感じて5時間くらいしたら、かなりの痛みになり😲ヤバイΣ(・∀・;)
腰痛は自分には関係ないもの、
って思い込んでたほど腰痛に無縁だった私の腰が(;´Д`)

凄い辛くて帰りたいのに、当然のように残業٩(๑`^´๑)۶

腰の限界⤵(。ŏ﹏ŏ)

結局13時間ほど働かされ(ーー゛)

すっかり腰痛持ちとなり、2日目のバイトは当然休み、二度と行ってない…って言うか、腰痛悪化が怖くて行けない😤

運転が好きな私は、どこまででも平気で運転しちゃうけど、腰痛持ちとなってからは30キロも運転したら腰痛がひどくなって、かなり辛い事に⤵

当然だけど、仕事も辛くてたまらん😰

整骨院は、行っても腰痛治ったなんて聞いた事ないから行かなかったけど、

あまりの辛さに楽になればと思って行ってみた💨

その結果、ビックリするほど腰痛治った🎵

相当腕のいい先生に出会えたおかげ😌

私の腰痛は、内臓疾患とかで腰痛の可能性が高いって事で、確かに言われてみれば健康診断引っかかってたなあ…初めて😓😫

腎臓系で引っかかってたけど、それは過去にさかのぼれば病気をしていて😓

病院には行かないけど、
改善するように心掛けて整骨院に通ってみたら、数ヶ月で腰痛が完治!!

もっと早く行けば良かったなあと思うけど、そんな腕のいい先生がいる整骨院が近所にあった事に、

感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。