40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

今まで何キテタノ?😨

土曜日、息子からラインで

半そでがないんだけど、そっちにない?

全部持ってったからちゃんと探して!!

で、あったんだけど、東京は随分前から暑いっしょ😰💦

私、宮城県でも暑いからかなり前から半そでだし、キャミソールだし💦

今まで何を着て生活してたのかしら?😫

何も気を使わないと言うか、気にしない人で、ほっとけば冬服を暖かくなっても着てる人なんだけどさあ、
これだけ暑さ続いたら、さすがに暑いのには気づくだろ(´-﹏-`;)

なんなんだ(。>﹏<。)

家にいた頃は、友達の家に泊まりに行って何日も帰らないと一応いつ帰るかラインしたけど、

既読になればラッキー🎶

だったのが、今は既読には必ずなる😌

あまりラインされても、困るけどね〜😰

自立してるか不安になるわ(¯―¯٥)

お盆の連休は、迎えに来るなら帰る…😨

面倒なのね😪

私は旅行に行くから🎶

帰らなくていいってラインしといた😌

どっちもどっちな親子かな〜😌