40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

早くて長い

やっと一週間終わった〜✊

一週間は早いけど、休出だらけだから長く感じる😰
日曜日は早いのになー⤵💦

来週は日勤だから苦手な早起き😥

最近、ほんの少しだけど老後の貯金を始めてみた😌

息子が社会に出たから。
って言っても、借金だらけだから貯金とは言えない程度の金額と言うか、 小銭貯金みたいな程度😪

勉強しながらコツコツと、借金返済したら本格的に息子に迷惑かけないように、老後の貯金しないと✊

まだ20年も先の話なので、選んだのはFX😌昔やった事があるから、抵抗なく始められるし、今はかなり少ない金額から投資ができる🎶

貧乏な私にはピッタリ😌

来年には、株も始めたいな😌
頑張って稼いで、節約して借金減らさなきゃ✊

息子は、仕送りする立場…
って言ってたケド、私まだ40代前半だから、ばあちゃま扱いしないでくれ!!
とお断り😤

この年で息子の金に頼るほど、
私はダメ人間じゃないさ😤😤😤


火曜日まではゲームのイベントで忙しい?😨
から、終わったら本格的に株のお勉強しよ〜っと😆

終わったらって、何十回も到来するんだよね〜💦😨

それは私の永遠の課題!!(°ー°〃)