40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

喧嘩しても喧嘩しても…

なんですかね〜、喧嘩しても喧嘩しても結局許してしまうΣ(´∀`;)

ヤツは鬼嫁と言いやがる(ーー゛)

 

胃腸の不調が治らずに毎日整腸剤飲んでるってのに、もっと私を大事にしろ😤(--〆)

 

会う時は街合わせが深夜になるので、手作りおつまみと翌日の弁当を作って行く💨

よほど嬉しいらしくて、かなり単純😌

 

元妻にも、過去の女達にも、弁当やおつまみを一度も作ってもらった事がないらしい💦

一体、どんな女選んでたんだ😒

 

正確には、相手に喜んで欲しいって事をしてくれた女と、元妻も含めて付き合った事がない…😓

 

オマエはヒトを選んでたのか?😨

 

ヒトなら、好きな人に喜んで欲しいとか、楽しんで欲しいとか、そんなの当然だろうと思うんだけど、そんな事を感じたのは私だけだとか😰そんなんで、相手からの愛情をどう感じてたのだろうか😒

感じなければ、一緒にいて虚しくないか?

 

オイオイ、オッサン何十年行きてる?😒

学習しないから、同じような女ばかり選んで付き合うのさね、金ヅルにされるだけのお付き合い😤

いい加減、学習しなはれ!!

 

私は元彼と12年付き合って、彼の束縛を超えた拘束があまりにもひどくなって、嫌気さして別れたけど、別れる時に彼は相当後悔してたな〜、やっと。

何回言っても喧嘩になるだけで、別れる時にやっと自分がしてきた事が異常であった事に気づく。

手遅れですから〜( 一一)

怒鳴り合いの喧嘩になりながらも、何回も何十回も言ったろ!!

 

もうやらないから…そんなの信用できるか💢

 

私は、別れて良かったと思ってる😌