40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

頑張れるって大事

私は今の職場で一番の働き者で、早出、残業、休出を断った事がないってより、率先してやる✊

時給だからやらないと食えない😰

そんな私は職場では一番年上😱

体力ありすぎて驚かれる😲

息子が就職して家を出たとは言え、年金が月に13000円程度しかない母を養わなければいけないので、頑張らないといけない✊

働けど働けど楽にはならず😫

二人を養う為に作っちまった借金が数百万円あるので、それがある意味活力?😤

 

凄い体力あるって30代の時からよく驚かれるけど、気合いのみ勝負に勝ってるだけの話で、私も人だから体力は皆と一緒なのさ😌

 

やるかやらないかだけ✊

やらないと、食っていけないからやるだけ😤

 

母子家庭は皆体売って食ってるとか、ひどい事言うヤツもいる💢

ふざけんなアホ💢

皆、寝る暇惜しんで体ボロボロにして稼いで食わせてんだぞ!

私も、全盛期は毎日睡眠3時間。

去年は3交代の仕事にバイトまでして、さすがに年で体力が予想以上に落ちてて過労死するかと思った💦

 

ほとんど息子と顔を合わせる事もない時期もあった😓

でも、息子はわかってる。

私の愛情の深さと、家族の為に頑張ってた事を。

だから、離れた今もお互いを信用してる😌

 

息子は私の宝だから、息子の為に頑張ってきた私は、幸せだと思う😌

誰かの為に頑張れるって、ホント幸せなんだよ😆

 

だから、息子が自立した今の私は

完全に

フヌケじゃ😨