40代バツイチ未来館

20歳で結婚、28歳で離婚、親と息子を養う為に必死に駆け抜けたら40代になっちゃたケド、諦めない人生日記デスm(__)m

お肌の為に

3交代勤務の仕事を始めてから、お肌が荒れまくり⤵

まあ、若くないからしゃあないケドさ〜😫

化粧ノリ我悪いのなんのって😤(ー_ー)

なので、楽天で美顔器を購入😌

水を使うタイプのもので、毛穴の汚れを取るってモノ😆

でも、全然毛穴の黒ずみ取れないし、化粧ノリは悪化٩(๑`^´๑)۶

とは言っても、一万円以上したからもったいなくて続けてたら、2ヶ月過ぎた今、ようやく化粧ノリに変化😆(≧▽≦)

 

年取ると、そんな反応悪くなるのかね?

( 一一)

めっちゃファンデ薄塗りで、これ以上ないくらい薄くてナチュラル完璧〜(ㆁωㆁ*)

まあ、私基本的にかなりナチュラルメイクで化粧してないみたいと良く言われますが😓

そんなナチュラルなのに、いつもより化粧濃いって_| ̄|○ il||li

 

化粧ノリが良いと濃くみえてしまうのらいしゼΣ(´∀`;)

濃いとババくさくなるから、難しいわ😤

 

40代にも、23歳になる息子がいるのも、皆にビックリされるのがウリの若く見られる私なのに( ̄ー ̄)

 

末期だな(`;ω;´)

いくら仕事だから仕方ないとは言え、不規則な生活は良くない😩

 

お肌が良くなったのは、美顔器が良かったのかアボが効果かは不明だけど、どちらにせよ毛穴の黒ずみは取れません(¯―¯٥)

 

ただいつまでも、オンナを捨てたオバちゃまにはなりたくないと、心に誓う私であるのです(*´ω`*)